ミナミダが
目指すもの
今をもっとおもろく
関西人には馴染み深い「おもろい」という言葉。
みなさんは何を連想しますか?
わたしたちが考える「おもろい」は、「成長」が伴ったもの。
例えば、スポーツで勝てなかった相手に勝てた。
できなかったプレーができるようになった。
クリアできなかったゲームがクリアできた。
それらに共通するのは、成長という過程を経て得られた
「おもろい!」。
わたしたちはこの「おもろい=成長」を繰り返し、創業から90年以上モノづくりの世界でアップデートし続けてきました。
そして、「冷間鍛造」というニッチな技術を用いた、自動車向け特殊金属パーツ事業を軸にしながら現在はBtoCの自社オリジナルブランドの展開や、協働ロボット導入支援事業といった、これまでの枠にとらわれない事業にもチャレンジしています。
これからわたしたちが目指すのは、
『おもろい製品・技術・サービスをグローバルに提供する』こと。
ぜひ、新しい仲間である、あなたと共に実現していきたいと考えています。
ミナミダの
仲間
数字でみる
ミナミダ
2023年で
創業
年
2023年売上高
74.5
億
日本
45.5
億
海外
29
億
職種割合(日本拠点)
営業
7
名
生産技術
7
名
生産管理
20
名
品質管理
7
名
製造
56
名
家賃保証
最大
8
割補助
平均残業時間
6.8
時間/月
取扱製品数
約
600
種類
取引社数
150
社
男女比
7:3
平均有給取得日数
12.1
日
社長からの
メッセージ